放送のお知らせ | Lou Music & Films

Lou Music & Films

Official Blog

今月4日は私の誕生日でした。

Facebookなどでたくさんのメッセージをいただきありがとうございます。

今後も精進していきますのでよろしくお願いいたします。


先月もいろいろ告知があったのですが、サボッてしまいました(笑)


もう終わってしまいましたが、

5月20日(日)3トランペット
Tripod Live at 刈谷バードランド でした。

リーダーが謎?の病で歩くこともままならなかったようでしたが、

ライブ当日、何とかリーダーも来て何曲か吹いて形にはなりました。

次回は9月の予定です。


さて、また終わってしまったものですけど…

6月6日(水)中京テレビ「キャッチ!」
(月~木 15:48~19:00 金のみ16:48)

にて六月大歌舞伎の特集を放送しました。

今回注目は何と言っても五右衛門。御園座で26日までやっています。


そして、次は終わってません(笑)。

4月に放送予定だった特集「人気バスツアーができるまで」。

諸事情により放送が延期になっておりましたが、

6月11日(月)同じく中京テレビ「キャッチ!」にて放送予定です。

お時間のある方はぜひご覧ください。