週2回か?3回か?? | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日は

 

雨が降ったりやんだり

 

すっきりしないお天気の神戸です。

 

皆さんのところはどうですか?

 

蒸し暑い日が続きそうですね。

 

水分しっかりとって体調気をつけましょね~

 

さてさて

 

57の手習い

 

奥が深すぎて

 

まだまだ

 

全然わからないんですが

 

なんせ楽しいので

 

今週から週2回やることにしました。

 

ひょっとすると週3回にするかも!?

 

の勢いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

ステキな

 

習い事に出会わせてくれたのは

 

きっと

 

身に付けているこのストーンのお陰だな・・・(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 

 

 

 

 

 

【 ダンビュライト 】

 

古くはダイアモンドの代替品として用いられたというダンビュライトは

1839年アメリカ合衆国コネチカット州ダンベリーで発見されたことからこの名前がつきました。

透明なものをはじめ黄色、紫、ピンク等のバリエーションがあり

ピンク色のダンビュライトは天使のパワーが入っていると言われています。



理性と感情のバランスを整え、持ち主の能力を最大限に引き出し

自然体を維持させてくれる効果があると言われています。

かなり強い癒しの力もあり、感情的なストレスを解き放ち、心を浄化してくれます。

また、不安と恐怖といったネガティブな感情を取り除く効果は特に強い即効性があります。


カルマの浄化剤として作用し

深い変化を受け入れやすくして、過去と決別するのにも優れた効果があるので

自分を愛せない方

悲しみが消えない方

怒りや憎しみに振り回されていて違った自分に進化したい方

のサポートをしてくれます。

心からの安らぎを得ることで

人生における「楽しさ」を強く感じ取ることができるようになるでしょう。


太陽の明るい日差しを全身に浴びながら元気いっぱいに野原を駆けまわっている姿・・・

これはダンビュライトの持ち主の魂のイメージとされています。

これまで経験してきた“イヤなこと” “苦労” を糧にして

これからの人生で大いなる幸せを掴み取ることができるでしょう。

 

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

11:00~18:00

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート