体験 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

強風の1日だった神戸です。

 

ホントすごい風で

 

お店の前に出していた植木が

 

風で飛ばされるほどでした。。。(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

 

皆さんのところは大丈夫でした??

 

さてさて

 

ワタクシ

 

明日から

 

あることを習おうかと思っていまして

 

体験?見学?してきますです。

 

とても冷静さが必要になりそうで

 

僕にできるかどうかわかりませんが

 

本格的に始めることになりましたら

 

皆さん

 

おっさんのすることなんか

 

興味ないかもしれませんが

 

また、書かせていただきますね。。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

僕に足りない

 

冷静さには

 

このストーンのお力添えをいただこうかしら・・・

 

 

 

 

【 サファイア 】

 

目標を貫徹にする意思を持ち、惰性に流されない自分になれるようにサポートしてくれます。

 

今までの思考・行動のパターンをより高いレベルの意識へと成長させ

 

どんな時も希望をもって進んでいけるよう促してくれるでしょう。

 

集中力を高め、知的好奇心を旺盛にしてくれることで、知性と冷静な判断力をもたらし、頭脳を明晰にし

 

その時必要なチャンスや運命的な出会いを確実につかむことができるようサポートしてくれます。

 

カリスマ性、勝利運、金運などを高め、仕事に対して積極的な気持ちを持つのに有効です。

 

また、魂や感情の混乱を鎮めて、不必要な妄想を取り除いてくれます。

 

末梢神経に作用して、三叉神経痛や坐骨神経痛、肋間神経痛などを改善します。

 

シミやそばかす、脱毛の予防や改善にも有効です。

 

 

ホームページには、もう少しお写真を掲載しています。

 

こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート