黄金色 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

お店の前を行きかう人々の服装がとっても薄着で

 

今日は暖かい神戸だったようです。

 

お店の中にずっといると

 

いまいちわかんなくて・・(ー_ー)!!

 

ただ

 

朝来るとき

 

桜は満開でした!

 

皆さんのところはどうですか?

 

明日の夕方からの雨の天気予報が心配ですね…

 

さてさて

 

今日はとても珍しいクラスターが

 

ペルーから到着しましたので

 

ご紹介したいと思います。

 

パイライトと水晶が仲良く一緒になってるんです!!

 

黄金の輝きが美しい~

 

 

 

 

 

 

 

【 パイライト 】
 

パイライトの名称は

ギリシャ語の「火打ち石」を意味する「Pyrites lithos」に由来しています。

実際にパイライトをハンマーで叩くと火花が散ります。

古代では火を起こすために使われていたこともあるそうです。

金と間違われることもあり、 「愚者の金」という異名まで持っているパワーストーンです。


強く激しい輝きを持つエネルギーにより、 自分の周囲に防御フィールドのようなものが出来ます。

他人の悪意や環境のネガティブなエネルギーを直接吸着してくれる心強い護衛となる石です。

また

黄金の輝きは

金銭を引き寄せる幸運の石としても伝えられています。

 

とっても貴重な

 

パイライト原石 水晶共生クラスター

 

ホームページは、こちらからご覧になってください。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート