原動力 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

えー

 

本日

 

LOU en route

 

17周年を迎えることができました。

 

17年間

 

皆さんにおこった

 

素晴らしい出来事

 

奇跡のような出来事

 

 

うれしいご報告

 

が続けることの原動力になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも

 

「 あっ 話ししに行こう 」

 

「 何か後押ししてくれるストーンないかな・・ 」

 

って来てもらえるように

 

変わらぬ場所で居続けれたらなぁ~

 

と願っています。

 

18年目もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さてさて

 

僕の原動力

 

皆さんからのうれしいご報告の1つ

 

を今夜はご紹介したいと思います。

 

3月の中旬頃

 

アトピー性皮膚炎の息子さんのために

 

このストーンで

 

ブレスレットとアンクレットをお作りくださったお客さま

 

今月4月の中旬頃に

 

またご来店くださいました。

 

そしたら

 

信じられないようなお言葉が・・・

 

うちの息子ちゃん

 

右手首と右足首につけたら

 

なんと右半身のアトピー性皮膚炎が治っちゃったんです。

 

だから

 

左半身と治るように

 

左手首と左足首用にもう1セット作りに来ました!!

 

ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

 

いや~

 

実際

 

このストーンの効果は

 

僕も体感していましたが

 

このお話しには正直驚いちゃいました。

 

そのストーンとは

 

 

 

 

わかりにくいかな・・・

 

このストーンです

 

 

【 シュンガイト 】

 

ロシア・カレリア共和国 シュンガ村の20億年前に形成された地層でのみ産出されます。

 

シュンガイトを構成している元素は「C」のみ、つまり「炭素」だけです。

 

これはダイヤモンドや黒鉛と同じですが、シュンガイトは結晶構造を持たないという点でそれらとは異なります。

 

カレリア共和国の地層には多くの隕石の破片がある事、

 

結晶構造がない事などを理由に隕石由来なのではないかとの説もあり、

 

未だにそのすべてが解明されていないミステリアスなストーンです。

 

近年シュンガイトが注目されている理由はフラーレンという物質を含んでいるからです。

 

フラーレンとは、ビタミンCの172倍という強力な抗酸化力を持続的に持つ炭素の集合体で、

 

1985年にその合成方法を発見した科学者が1996年にノーベル化学賞を獲得しました。

 

NASAが宇宙空間でフラーレンを含む物質を発見したこともありますが、

 

地球上で天然のフラーレンを含むのはシュンガイト以外には存在しません。

 

世界中でフラーレンが注目された理由は、

 

抗酸化作用と治療効果があり、がん細胞の成長を遅らせるという実験結果も出ているからです。

 

活性酸素やラジカルを消去する作用により、

 

美肌効果や肌の老化防止効果があるとされており、

 

美容液やローションなどに配合されています。

 

アレルギー、炎症性疾患、皮膚病などにも効果があり、HIVの特効薬としての効果も期待されています。

 

リラックス効果があり、自然治癒力を高めてくれます。

 

負のエネルギーを吸収し、いつの間にか蓄積されていたストレスを取り除いてくれるので、体がとても楽になります。

 

凝り固まった心と体がほぐれ、自然体で物事に取り組むことができるので、すべてがスムーズに進むようになるでしょう。

 

また、有害な電磁波を吸着してくれる効果もあります。

 

シュンガイトを所持したり、身につけたりすることで下記のような効果が期待できます。   

 

1)精神的な進化の支援             

 

2)感情的なバランスの回復   

 

3)さまざまな負のエネルギーと負の思考からの保護 

  

4)精神的な出来事からの保護   

 

5)非常に有害であることが判明する可能性のある高い電磁周波数または電磁波からのシールドとしての機能 

  

6)身体的、感情的、精神的な癒しの支援      

 

7)体内の細胞の若返り 

 

8)心身の変換と成長の触媒として機能      

 

9)自信と個人の力を高める   

 

10)心と精神の振動を増加させる    

 

11)心身の積極性を促進する触媒として機能    

 

12)心身のエネルギーを高める   

 

13)形而上学的能力を向上させる       

 

14)適切な睡眠を調整し促進する   

 

15)オーラとチャクラと連携して働き、精神的、感情的、形而上学的なバランスを獲得する

 

 

 

ほとんど売り切れになっちゃってますが・・

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

お店には、エリートシュンガイト マクラメネックレス まだ若干在庫あります!!

 

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート