卒業式 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

えー

 

僕の家の方では

 

今日

 

中学校は卒業式のようでした。

 

神戸市はみんな同じなのかな??

 

生徒の皆さんは

 

さみしさ半分・これからのワクワク半分

 

って感じでしょうか。。。

 

新しい生活が始まる方に

 

何か良いストーンは・・・

 

思い浮かんだストーンを

 

今夜はご紹介しますね!

 

だから3月の誕生石なのかな・・

 

 

 

 

 

【 アクアマリン 】

 

ギリシャ神話の中では

 

「嵐になり海が大きく荒れたとき、大洋の底に住む海の精が持っていた宝物が浜辺に打ち上げられた宝石」

 

だと伝えられているアクアマリンは

 

ラテン語で“水”を意味する『アクア』、“海”を意味する『マリン』から由来して名付けられました。

 

その名の通り「海」「水」との関わりも深く

 

古代ローマの昔から、漁夫たちが航海の安全や豊漁を願ってお守りにしたとも言われ、旅人の護符にも用いられていました。

 

これから進む人生という長い航海を、希望の光で持ち主を守護してくれるでしょう。

 

母なる存在の海のような癒しをもたらしてくれるので、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど

 

コミュニケーション能力を高めてくれると言われています。

 

他人や自分自身に対して素直な態度をとれるようになるので、人間関係の摩擦を解消し、人にうまく自分の気持ちを伝えられるように助けてくれるでしょう。

 

また

 

アクアマリンは、別名『天使の石』とも呼ばれ

 

美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされている『幸せな結婚』をもたらしてくれるとともに、子宝に恵まれることも期待できそうです。

 

 

のどや気管支の粘膜の再生を促すため、のどの違和感、慢性気管支炎や扁桃腺炎などに効果を発揮します。

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

11:00~18:00

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート