5分の1 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日は

 

最高気温が17℃もあって

 

暖かい神戸なのですが

 

ここのところの寒さで

 

スイミングに行くことが億劫になって・・・(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 

完全な運動不足。

 

こりゃあかん

 

ということで

 

最近は1日最低1万歩を目標にテクテク歩いています。

 

1万歩ぐらいじゃぁ・・・

 

って気もしますが

 

何もしないよりは良いってことで。。。

 

皆さんは何か心がけていることありますか??

 

さてさて

 

ワタクシご存知の通り50代なのですが

 

赤ちゃんの時より

 

5分の1になってしまってる(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

 

波動があるんです。

 

健康でいる為にも

 

今夜はこのストーンをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

【 テラヘルツ 】

 

水素を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工したものが『 テラヘルツ鉱石 』です。

 

その鉱石から放たれる「テラヘルツ波」は、周波数1兆Hz(ヘルツ)~100兆Hzの間、波長3㎛(マイクロメートル)~1000㎛で

 

光と電波の性質を併せ持っています。

 

1ヘルツとは、1秒間に1回振動する周波数のことです。

 

テラ (tera) とは、1兆回という意味。

 

つまり、テラヘルツは、1秒間に1兆回振動する周波数を放っているのです。

 

自然界にあるものや、人体からも微量のテラヘルツ波を放射していて

 

赤ちゃんが最もその放射量が多く、50代になると赤ちゃんの1/5に、また病気の人よりも健康の人のほうが多いと言われます。

 

NASA (アメリカ航空宇宙局) によると

 

このテラヘルツ波は物質を透過する「透過波長」で、人間の細胞にまで行き届くため、活性効果があると発表しました。

 

つまりテラヘルツ波は、人間の弱っている細胞に働きかけて、人間本来の正常な細胞へ戻す働きをすると言われています。

 

細胞が元気になると、代謝が上がり、健康な身体に不可欠な免疫力・自然治癒力がアップし、健康に良い影響をもたらしてくれます。

 

また

 

血流が滞ってしまって血の巡りが悪くなることによる感じる“コリ”や

 

老廃物や余分な水分が溜まってしまうことによる“むくみ”を

 

テラヘルツ波の振動が詰まりを解消し、スムーズな流れによって改善されるという美容・健康を促進させる効果があります。

 

潤いやハリのある肌やツヤのある髪にも効果があると言われています。

 

 

 

こんなに大きな氷が、テラヘルツ波であっという間に溶けちゃうんです!!

 

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート