残念・・・ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

 

今日 火曜日は

 

大丸神戸店 お休み・・・

 

神戸阪急は、19時閉店・・・

 

はてはて

 

晩御飯はどないしよ・・・(◎-◎;)

 

まぁ

 

スーパーがあるから大丈夫なんですけどね。

 

お気に入りが買えないのがちと残念・・・(ToT)

 

 

残念・・・

 

と言えば

 

 

今日は

 

LOU en route 初入荷のストーンをご紹介しようと思うのですが

 

ご紹介する前に

 

お嫁入りが決まってしまいました。。。(・o・)

 

 

ほんなんやったら紹介せんでもいいやん!

 

というお声も聞こえてきそうですが……

 

お楽しみは 後ほど

 

ということで (^.^)

 

 

探していますので

 

気になった方は

 

おっしゃってくださいね~

 

月末には、なんとか入荷できると思います~

 

 

 

 

 

このストーンは

 

【 K2 ストーン 】

 

パキスタンの北部カラコルム山脈にある標高8,611m の K2マウンテンからのみ採掘されます。

 

白い部分がグラナイト(花崗岩)

 

青い部分がアズライト(藍銅鉱)で

 

2つの鉱物によって生み出される個性的な模様が特徴です。

 

サードアイチャクラに働きかけ

 

気づきや洞察力を高めてくれるので

 

より広い視野で物事を見られるように促してくれます。

 

正しい判断力を導き

 

自分の未来にとって適切な選択肢を選べるようにサポートしてくれるでしょう。

 

懐疑的な気持ち、ネガティブな感情を取り去って

 

最新バランスを保ち、グラウンディングを促してくれるので

 

地球との繋がりを強化してもくれます。

 

また

 

コミュニケーション能力をアップしてくれたり

 

経済的な豊かさを引き寄せるパワーもあるとされています。

 

 

 

 

 

 そして!

 

第27回ハワイ島ストーンブレッシング

 

ハワイ島現地時間 4月7日

 

天秤座満月(スーパームーン)で行いますよ~

 

詳しくは、こちらを!

 

 

 

 

 

 

ではではー

 

 

 

明日も

 

LOU en route

 

11:00オープンです!

 

 

ご来店

 

楽しみにしてますねー

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2020年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート