息をのむほどの美しさです~ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日は

 

激寒。。。

 

突風も吹いてるし。。。(-""-;)

 

傘が

 

どないなってんねん!Σ( ̄□ ̄;)

 

な方向を向いてました。

 

転ばないように注意しましょね~


 

えー

 

昨日 ご紹介させていただいた

 

福袋

 

残り 2つ!

 

となりました。


誰かは確実にヒマラヤ水晶クラスター

 

ゲットしていただけますので。。。

 

お早めにね。



 

さてさて

 

今夜は

 

南アフリカ共和国から

 

やってきてくれました

 

この子をご紹介したいと思います。

 

もーですね

 

息をのむほどの美しさです

 

ほんとに。


 

 

 

【 ピーターサイト 】

 

タイガーアイと同じクロシドライトという成分を含むピーターサイトは

 

中に含まれる鉄分の酸化の進み具合によって

 

青・黄色・褐色などの色彩の変化が生まれます。

 

両親や支配者などの権威者によって

 

過去に押し付けられた思い込みや固定観念、こだわりなどによって

 

自らの前進を妨げているような時に力を発揮してくれます。

 

持ち主の迷いや不安を除去してくれるので

 

これから何が起こるかという不安感

 

取り越し苦労に終わるかもしれない先案じの心を取り払ってくれます。

 

逆風の中でも目標や明るい未来に向かって突き進む勇気と、揺るぎない信念を養うことをサポートしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

こんなにはっきりとブルーがでるピーターサイトは

 

激レア中の激レアです。

 

さすが南アフリカ産!

 

中国産とは全然違います。

 

ピーターサイトって出来かたも珍しくて

 

タイガーアイとホークスアイが生成された後で

 

地殻変動が起こって、粉々に砕け散ったものが

 

水晶によって再び固められてできあがったものなんです。

 

1粒1粒見てると

 

まるで宇宙空間にいるような気分になりますよ。

 

ホームページは、こちらからご覧ください。



 

ではではー

 

明日は

 

LOU en route

 

11時からオープンいたします!

 

皆さんのご来店

 

楽しみにお待ちしています~

 

おしゃべりしに来てくださいね!

 

きっと良いこと

 

ありますよ~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2020年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、どうであれ幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート