555 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは~

 

昨日は

 

ワタクシの聖地

 

神戸サウナに

 

泊ったんですね。

 


 

ブログを書こうと

 

何回も試したんですが

 

『読み込むことができません・・』

 

と表示が出て

 

ダメで (((・・;)

 


8ヶ月

 

続けてきた

 

毎日ブログ

 

途切れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


 

まぁ

 

また

 

今日から

 

続ければいい話なので (^∇^)

 

また

 

お付き合いくださいませ。


 

 

昨日アップしたかったのは

 
 

 

 

 

 

 

 
 
単なる
 
食レポでしたとさ (≧∇≦)
 
久しぶりのタイ料理。
 
おいしゅうございました。
 
上から4枚目の写真は
 
コームーヤーン คอหมูย่าง 
 
豚トロの炙り焼きなんですが
 
お皿まで
 
 
豚ちゃんなんて
 
やりますやん (>_<)
 
そして
 
昨日飲んだビールは
 
 
 
タイのビールもおいしいんですが
 
僕は、このラオスのビールが好きなんです。
 
是非 お試しください。
 
 
 
今日の
 
タイトル
 
『 555 』
 
これね
 
5 は、タイ語で ハァって読みます。
 
なので
 
555 で ハッハッハ  ((o(^∇^)o))
 
毎日ブログが途切れて
 
僕の思ったことが
 
笑うしかないな
 
だったので
 
 555
 
でした (^∇^)
 

 

 

ではではー

 

今日は

 

LOU en route 通常通り 営業させていただいています!

 

ワタクシ

 

終日

 

お店にいてますので~

 

 

必要なストーン

 

一緒に選びましょね!!

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

今夜も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、どうであれ幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート