それでは! | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

夜分遅くに失礼いたします。

 

関空ナウでございますおねがい





少なっ(@_@;)





飛行機に乗る前って


なんでこんなに


ワクワク


するのでしょうおねがい




飛行機見てるだけでも


たまりません爆笑




上矢印

僕が乗る飛行機ではありませんが…





 

お店からバスに乗るまで


雨に降られるかなぁ…


と心配していましたが


ナイスタイミングで


まったく大丈夫だった


晴れオトコの


ワタクシです。


昔は


なかなかの雨オトコだったんですけどねー



そしてそして



とんでもないことになってた


首と肩も



10分 200円の




ハイテクマシーンで


すっかり


よくなりましたー爆笑


感謝おねがい


後は


飛行機で


爆睡できることを


祈るばかりです。





今日は


前から


ちょっと気になっていた


プランターの植え替えなんぞを


やってみたのであります。





ちと寂しいか…

とも思いましたがキョロキョロ

なんせ

バタバタの本日

まっ

いっかー

でございました爆笑


シクラメンから

一気に

春っぽくなりましたー

ご来店の際は

見てやってくださいませー



いない間の

お店の色んな準備を終えてー


いつでも


旅立てるように


置いてある爆笑


スーツケース



ひっぱって


バスに飛び乗って




一息ついてますー

 



 

今回は


毎日


ブログをビックリマーク



意気込んでおりますが…


wifi環境も心配しながら…


はたして


どーなりますかびっくり



乞うご期待おねがい



楽しみな出会いもね。




ではではー


行ってきまぁーす!!

 

 


 

 『ありがとう』




『愛してる』

 

 



 皆さんがこれを読む頃には


タイ


に着いてるんだろなぁー爆笑


 



 

マハロ敏夫

 

 

 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート