ここ掘れワンワン | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます〜

 

今は、青空も見える神戸です。

 

天気予報では、3時ぐらいから雨雨となってますが…

 

夜は暖かいみたいですね。

 

 

 

 

さて

 

昨日の

 

ここ掘れワンワン

 

の続きです(笑)

 

 

 
 

 
白い器?洗面器?みたいな中に
 
自分自身で採ったばかりの原石が入ってるんです。
 
それが
 
こちら。
 
 

 
なんだこれー
 
てすよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
こんなん
 
手に入っても
 
そんなに
 
うれしくないやん…
 
って声が聞こえそう爆笑爆笑爆笑
 
なので
 
研磨加工してもらいました〜
 
研磨加工してもらったのが
 
こちら。
 
 

 
これは
 
ブラックスピネル
 
です。
 
 
そして
 
 

 
写真では
 
わかりづらいのが残念なんですが
 
希少な
 
スターサファイア
 
です。
 
光があたると
 
星のように線が入ります〜キラキラキラキラキラキラ
 
1番たくさん採れたのが
 
こちら。
 
 

 
グリーンサファイア
 
です。
 
僕のショボイ携帯の写真なので
 
アレですが
 
実物は、なかなかキレイです〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 

 
こんな感じにブレスレットを作ろうかと思ってます。
 
 

 
この子は、ペンダントにしようかと思ってますー
 
また
 
できあがったら
 
ご紹介しますね!!
 
自分自身で採った
 
ストーンが
 
アクセサリーに。
 
これが
 
ホントに
 
世界でたった1つのオリジナルジュエリー
 
ですね〜
 
なんか
 
マジで
 
テンション
 
あがりません??????
 
 
ボクだけなのか!?!?!?!?
 
 
ではでは
 
今日も
 
よろしくお願いいたします!
 
三宮神社にお参り行ったら
 
 
節分のお豆さん
 
いただきました。
 
セージも炊きましたし
 
お豆さんもまいて
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
充満させて
 
皆さんのご来店
 
楽しみにお待ちしていますね。
 
 
『ありがとう』
 
 
 
『愛してる』
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
2月のお店は
 
こんな感じです。
 
 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

マハロ敏夫

 

==================

 

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート