カルマの解消・・・ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは~ニコニコ

 
曇り空の神戸です。
 
今日も、少し暖かいですね。
 
 
 
昨日は
 
11時前にお弁当食べとこうかなぁって
 
ご飯を口に運んだところで
 
お客さまがご来店されて。
 
気がつけば
 
夜7時前という
 
ステキな1日を過ごすことができましたニコニコ
 
甘いものの差し入れも頂いて〜ルンルン
 
写真撮るのも忘れて、がっついちゃいました(笑)
 
Mさん
 
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
昨夜
 
午前2時49分に迎えた
 
蟹座満月。
 
ご覧になられましたはてなマーク
 
キレイでしたね~
 
て言うか
 
なんとパワフルなことびっくり
 
 
 
先日も書きましたが
 
ハワイ島から帰ってきて
 
色んな感情が押し寄せてきていました。
 
 
色んな感情
 
って
 
ほとんどがネガティブな感情ですけどね。
 
否定的な感情ばかりで…
 
はぁ〜しんどガーンえーんガーンえーんガーン
 
 
 
結局のところ
 
いかに信頼していなかったか
 
信頼できていなかったか
 
ということ
 
を思い知らされました。
 
 
宇宙のことも
 
自然界のことも
 
地球のことも
 
誰かのことも
 
自分自身のことも
 
そう
 
何もかも。
 
 
昨日・今日は
 
カルマの解消をするのに最適な日なんだそうです。
 
そして
 
解消できれば、すごく運気がアップするそうです!!
 
僕のカルマは
 
『信頼』
 
なのかな。
 
『許し』
 
なのかな。
 
 
 
三宮神社で言われた
 
『私の愛をしっかりと受け取りなさい。しっかりとじゃ!』
 
 
信頼して受け取りなさい
 
ってことなんだろうなぁ。
 
 
自分自身の感覚・才能を
 
信頼していい。
 
近くにいてくれている人を
 
信頼していい。
 
 
今朝は
 
『丹田!』
 
って三宮神社で言われました。
 
覚悟を決めろ
 
ってことなんだろうなぁ。
 
 
 
自分でやる方が早いな・・・
 
 
いつもひとりで抱え込んで。。。
 
 
信頼できないというカルマを解消します!
 
 
と書き記して
 
宇宙に
 
皆さんに
 
宣言すれば
 
女々しい僕にもできる!と信じて!!
 
 
色んな感情が噴き出した方もたくさんいらっしゃったようで・・
 
今日は
 
自分のカルマは何だろうはてなマーク
 
と向き合ってみてはいかがでしょうかハイビスカス
 
運気アップまちがい無しですよ~
 
 
 
さてさて
 
いつもご好評をいただいています
 
国際スピリチュアルタロット占い師 Anrie 先生とのコラボレーション
 
昨夜
 
ホームページにアップさせていただきました。
 
 
高品質 モルガナイト&ルビー&レッドルチルクォーツ&アクアマリン&ムーンストーン ブレスレット
 
【リラックスできる環境を整えたい】

【寛大で思いやりのある心を育みたい】

【子供が欲しい】

【上手く感情のコントロールをしたい】

 

方へのブレスレットと先生はおっしゃっています。

 

もちろん

 

すべてハワイ島でブレッシングしたストーンでお作りしましたおねがい

 

 

ホームページは、こちらです。

 

 

 

そして

 

先日のブログでご紹介した

 

福袋!

 

(先日のブログは、こちらです。)

 

 

驚くスピードでご予約のご連絡を頂いていまして門松

 

予定数になっちゃいましたので、増産します!!

 

まだまだ受け付けますので

 

おっしゃってくださいね~

 

2019年

 

最初の福を受け取ってください!!

 

 

 

そして~

 

今日のご案内は~音譜音譜音譜

 

 

2月4日の月曜日なんですが

 

 

伊勢神宮に初もうでに行こうかな

 

って思っています。

 

電車で行くんですが

 

ご一緒しません!?

 

2019年の旧正月は2月5日ですので

 

大晦日ってことですかね。

 

お札は、年内に交換して新しいお札を用意しておくのがいいそうですし。

 

2月5日は新月でもあるので

 

1年の目標を宣言しておくのにもいいかと思います。

 

ベストタイミングです!

 

ご一緒できる方はご一報くださいねおねがい

 

 

ではでは~

 

 

 

『ありがとう』

 

 

『愛してる』

 

 

今日も、アロハの心で。

 

 

僕は、どうであれ幸せです。

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート