アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは〜

 
雨がやんで、晴れてきました神戸です。
 
ここのところ週末は台風…って感じやったので
 
外出できそうですね音譜
 
 
 
なんだか私
 
ちょっとバタバタしています。
 
先月あたりから何か見えない力が動いていて
 
たくさんの方との出会いが。
 
あたかも
 
僕を助けるよ
 
とでも言ってくれているような感覚です。
 
やっぱり
 
『決断』
 
は大切です。
 
『こうなる!』
 
 
思えば
 
願えば
 
そうなるように宇宙が勝手に動いてくれる。
 
そんな気がしています。
 
 
そして
 
その為にも
 
自然の場所によく行くようにしています。
 
 
ここのところ
 
布引の滝
 
に、ハマってるんです。
 
今週は3日と5日の
 
2回行ってしまいましたニコニコ
 
3日の写真ですが
 
パワーのお裾分け
 
 

 

 
動画もどうぞニコニコ
 

 
三宮から歩いて30分もかからないです。
 
天気が良い日は、毎日行こうかとも思っています。
 
朝8時に三宮に来れる方
 
一緒に行きません??????
 
パワーもらえて
 
身体が軽くなって
 
1日がホントに充実しますよ。
 
 
自然の場所によく行くようになったのもですね
 
1ヶ月前ぐらいにご来店いただいたお客様が
 
マナカードを持っていらっしゃて
 
1枚引かせてもらったんです。
 
その時引いたカードが
 
 
23 LAKA
 
このカードが示す意味は
 
インスピレーション
 
インスピレーションをもっと高めるために
 
仕事に費やしてる時間と同じぐらいの時間を自然の中で過ごしなさい
 
宇宙のパワー
 
ハワイの神様からのパワー
 
ハワイの大自然からのパワー
 
と繋がって、インスピレーションを高めることがお客様の為になるんですよ。
 
とお話ししてくれました。
 
なんか、すご~く納得できて。
 
これからは
 
お店にいる時間と同じぐらい自然のある場所に出かけていこうと思っています。
 
やっぱり
 
僕には、小さな箱の中でじっとしていることは無理のようです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
あっそうそう
 
4日に
 
以前からお会いしたかった方に会いに心斎橋に行ったのです。
 
でお別れして
 
お手洗いに行きたいな~
 
と思って、東急ハンズへ。
 
そしたら
 
出会ってしまいましたやん。
 
この子に。
 
 

 
最近 この色にとても惹かれてて。
 
しかも
 
安い!!
 
16,000円!!
 
これから、自然のある場所にたくさん連れて行ってもらいます~おねがい
 
 
 
ではでは
 
今日も、よろしくお願いします!
 
って
 
もう後
 
数時間ですが・・・びっくり
 
19時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにしていますね~
 
 
『ありがとう』
 
 
 
『愛してる』
 
 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
 
 
マハロ敏夫
 
 

 

==================

 

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート