アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます。

 
ちょっと曇り空の神戸です。
 
過ごしやすい気温かな。
 
 
 
昨夜は、穏やかな新月でした。
 
僕には、そう感じました。
 
 
昨日
 
お越し頂いた Cさんと
 
時間も忘れて
 
しゃべる
 
しゃべる爆笑爆笑爆笑
 
それも
 
すべて
 
昨日の新月に繋がっていたように感じました。
 
お話ししながら
 
自分の本当にやりたいことに気付いたようです。
 
そして
 
そのままの流れで
 
『アファメーション』
 
Cさん
 
ほんと、ありがとうございました。
 
Cさんにも
 
お話しの中で
 
気付きがあったら
 
よかったですが…
 
どうだったでしょう!?
 
とりあえず
 
僕にとっては
 
最高の1日になりましたおねがい
 
 
 
新月と同じタイミングで
 
84年振りに、天王星が牡牛座にやってきたそうです。
 
大きな変化の時。
 
天王星が牡牛座にいるのは
 
今日から
 
7年間続くそう。
 
 
本物の時代への変化。
 
 
心にウソをつかず
 
怖がらず
 
自分自身を信じて
 
行きたいと感じた道を突き進んで
 
最高の幸せを手に入れる時代。
 
かな。
 
 
 
自分自身と向き合うのは
 
ほんと、しんどくて大変。
 
でも
 
もう、対処療法(大切な部分に目をつぶって)では
 
どうしようもできない時代に入ったんだと
 
あきらめて(覚悟して)
 
過ごさなきゃ
 
ですね。
 
楽しく〜キラキラキラキラキラキラ
 
は、もちろん。
 
 
 

 
 
 
さてさて
 
今日は
 
Anrie先生との
 
コラボレーションブレスレットのご紹介を。
 
 

 

 
男性用にお作りしてみました。
 
ルチルクォーツ
 
シトリン
 
アメジスト
 
オニキス
 
の組み合わせ。
 
 
恐怖心を取り除いて(アメジスト)
 
いつも、ポジティブに(シトリン)
 
目標を着実に実現し(オニキス)
 
金運を掴む(ルチルクォーツ)
 
これから始まる変革の時代の金運アップには
 
素晴らしい組み合わせのブレスレットです。
 
 
 
 
ではでは
 
今日も、よろしくお願いします!
 
19時まで、皆さんのご来店
 
楽しみにお待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
マハロ敏夫
 
 
 
 
 
 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート