しんげつ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おはようございます。

快晴の神戸です。

美しい朝。
Magandang Umaga
Beautiful Morning

生きてて よかった。

昨夜

これから やりたいこと

これから 始めること

書きました?

書いた紙 どうすんの?

燃やすの?

置いとくの?

って 質問 多かったので。



燃やしたら あか~ん

です。

燃やすのは、満月の時

要らないもの

自分のイヤなとこ

書いて、燃やすとです。

新月の時に書いた紙は

目のつくところに、貼っておいてください。

書いたことが 実現するまで。

目のつくところに貼るのが 恥ずかしい人は、手帳にでも はさんでおいてください。




なんとなくですが…


旧正月の2月4日あたりまで

全然 うまく いってない って

感じることが あるような気がします。

自分の中のイヤな部分が

めちゃめちゃ 出てくる ような。


でも それは

紙に書いた

やりたいこと

始めること

に とって 必要なお知らせ


だから、しっかり 認めて 受け入れてみてください。


決して

反抗しないで

ネガティヴにならずに

今の私のままで ええねん

って 受け入れちゃってください。


するってーと

2月4日あたりから

昨日 書いたことに

ぐんぐん 近づいていく~


うまくいかない って

書いた紙

破り捨てたら

ダメよ~ ダメ ダメ口紅



幸せになりましょ。


なんで こんなに 毎日 楽しいんだろう~


今日も はっちゃけるしかないやぁ~ん




マハロ