絆を強める石アパタイト | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは音譜

今日で
オリンピックが終わってしまいますね~

夜遅かったけれど
リアルタイムで応援がんばりました

たくさん感動して
フィギュアでは泣きすぎて
自分に引きました

夜中のテンションって
こわい!

4年後も全力で応援しなくては!


さて

今日は
アパタイト

ご紹介します。

{83ADBB26-BACE-4DE6-B228-6A795E480E11:01}


{40183CA0-14CF-4B5E-8854-E28FB2B1DFDD:01}


{68671F79-953B-47EF-B60C-EDBE67DE5C11:01}


群青色?
複雑な青い色をしています。

大切な人との絆や
結びつきをの力を強めてくれると
いわれています

周囲と調和をはかりながら、
自信をもって
自分の意見が言えたり
周りと上手にコミュニケーションが
とれるようにサポートしてくれます

悩みからくる疲れを癒し
元気を与え
気持ちを外に向かわせて
生き生きした毎日をもたらしてくれます

人間関係で悩んでいらっしゃる方や
自己表現が苦手な方に
特にオススメです

性別問わず
身につけていただけるかと思います

見に来てくださいね!