お嫁にいきました | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは音譜

トアウエスト店の
ヒマラヤ水晶のなかで

お気に入りだった

{E318805A-20D3-4DBA-93BC-8C7BE4CD477B:01}


うすピンクの
ヒマラヤ水晶クラスター

私の溺愛ぶりを
ご存知のお客様もいらっしゃるはず。

このたび
大阪に
お嫁にいきました

良かったね~!幸せにね~!

N様
ありがとうございました

またゆっくりお店に
いらしてくださいね!