いただきました! | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

恵方巻

いただきました!

わざわざ買いに行って、届けてくださいました。


photo:01




photo:02




photo:03




南南東向いて、無言で、おいしくいただきました!


鰯も、食べました。


関西だけの、風習だとか。


今年は、いいことありそう!



久しぶりの恵方巻でした。



ほんと
ありがとうございました!


誰かのために

わざわざ‥‥


あたたかい気持ちに包まれました。


観音菩薩のような、お客様です。



見習います。



photo:04






マハロ[みんな:01]






お時間ありましたら、こちらにもお立ち寄りください。


ハワイ島から~ ブレッシングパワーストーン専門店 LOU en route
http://www.vitarosa.co.jp