子供たちの初めてのDisney on Iceを

アナハイムのHonda Centerで見てきましたキラキラ

 

なんとここのバッグポリシーは厳しくて、水筒もプラスチックで中身空ならOK

保温出来るタイプの水筒は却下

クリスマスの首からかけるライトも却下されている人がいたり

カバンも小さいサイズのみ

私たちは鍵、財布と携帯のみで行きました滝汗

 

 

今回はEncantoとFrozenのショーでした

どちらも子供たちが何十回と見て好きなストーリーだったのでラブラブ歩く

 

チュロスとナチョスを買って観る準備万端

 

最初はミッキーたちが出て来て

 

Frozenのストーリーでは、雪が降ったり小さい花火?火花があったり雪の結晶バレエ

 

 

Encantoは陽気な音楽と炎が出たり空中を舞ったり

 

 

最後は皆で踊ってました

 

家族全員とっても楽しめて良かったです花火