昨日、28日はat home日和田店で開催される、
2018夏の手仕事展の納品日でした(๑´▿`๑)

ハートゴムの製作がギリギリでしたが、
間に合いました〜



新色も増やして、デザインも新しいの作りました(๑´▿`๑)
オーガンジーのリボン付けてみましたよ♪
刺繍糸で編んだ、ハートのモチーフも散りばめました!

よく、お客様から言われるのは、パーツは作ってるって言った方が良いですよ〜、既製品付けてると思いました!……です笑

作ってま〜す(*´▽`)ノノ
私、作ってますʕ•̀ω•́ʔ✧

そんな(どんな?)、丁寧に作られたlot.workの作品を、ぜひお店に足を運んで頂いて、見ていだだければ幸いです(๑´▿`๑)

あと、非常に言い難いのですが……大人の事情により、委託販売では若干価格上がってます(๑-﹏-๑)
本当に大人って……申し訳ございませんが、その辺も踏まえてよろしくお願い致します。決して、悪どい商売とかではございません( ̄▽ ̄;)
嫌いにならないで〜つД`)・゚・。・゚゚

話変わりまして、
イベント案内です♪

7月7日 ㈯ 須賀川Rojima参加致します
詳細は後日! 夜なのでムードあるイベントになる……ハズ!ムーディ〜! お待ちしております(*´▽`)ノノ

7月14日㈯ 郡山市J-WOOD(住宅展示場)さんの、イベントに参加致します♪
lot.work初!?のつまみ細工ワークショップを開催致します(*´▽`)ノノ
イベント詳細は後日お伝え致します♪



はわわわこのボタン何だ!?
友だち追加

もう、ふざけ過ぎ( ̄▽ ̄;)
気が向いたらよろしくお願い致します笑