冬至ですね。
いかがお過ごしでしょうか😊

心が軽くなる
占いカウンセラーMee(みー)です。

私は最近、
夢をみまくっております。
楽しい、、、。
現実世界もある意味では
夢、なのですが。(笑)

好評だったので

本日もお客様の声を
お届けします🍀

セッションを検討中の方々の
参考になると嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【とっても幸せな気分になれました】

ボディヒーリング1時間
リピーター様

【S.Y.さん】女性

ミーさんのヒーリングは
まず最初のリーディングがすごくて、

言っていないことまで
分かってくれて、

とても感激しました。

今回は
恋愛の相談をしましたが

今頭の中にある
○○○が外れると

不思議と
○○が変わっていくとのこと。

ミーさんに導かれて、
○○○をしていき

とっても幸せな気分に
なれました。

終わったあとも
ニヤニヤが止まりませんでした。

セッションの終わりには

わたしが一人でいることで
守っていた
○○○がとれたようで、

ずっとうまくいかなかった恋愛ですが

これからどう変わっていくのか
楽しみです。

とっても楽しいセッションでした!
ありがとうごさいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらこそ、
ありがとうございます、です🌈

セッション中、
トキメキ感がリアルに
伝わってきました♥

今回はテーマを変えて
2回目のセッションでしたが

望む未来の時期も
明確に出ていたので
楽しみで仕方ないですね。

引き続き応援していますね😊

以上です。

それでは、また✨
 

 

◆鑑定のご依頼&お問合せ

 

 

◆LINE@

先行予約やお得な情報を

お届けします♪

友だち追加

 

◆website