~お知らせ~

さんざん旅をしまくりまして
「旅」が当たり前になり、

そして冬至を前にして
さらに「カウンセリング」に注力していきたいと考え

旅する → 心が軽くなる

占いカウンセラーMee(みー) 

というキャッチフレーズに
変更させていただきました。

まったく中身は
変わっておりませんので
引き続きよろしくお願いいたします🍀

 

~~~~~~~~~~~~

本題(^^♪

 

先日、

「占いカウンセリング

ボディヒーリングコースの

違いは何ですか?」

 

(ボディヒーリングも

オンラインで行っております。

 

身体に直接触れることは

一切いたしません)

 

というご質問をいただいたので

 

今日は

ボディヒーリング【総合コース】1時間

を受けられた

お客様の声をアップします🍀

 

こういう風に

セッションしているんだぁ。

という参考になればと思います。

 

 

【T.I.さん】女性

 

【実は私は  こう思っているんだ】 

 

ヒーリングのセッション

ありがとうございました!

まず、セッションしていく中で

『目を閉じて呼吸をしてください』と言われて

 

Meeさんのリーディングが始まると

Meeさんが

私の中に入ってくる感じがわかりました。

元々、敏感な体質というのもありますが、

顔がビリビリして、

 

読まれている!

という感覚を感じました。

私には子宮筋腫があり、

2回切除手術を受けています。

切ってはでき、

切ってはできを繰り返していたので

 

なぜすぐできてしまうんだろう

という疑問がありました。

リーディングをしていただく中で

子宮筋腫ができてしまう原因は、

 

●●や●●、●●、●●的などの

不安と深く絡んでいる

という事がわかりました。

Meeさんが質問してくださる事が、

自分では掘り出せなかった部分を

引き出してくださって、

『実は私は

こう思っているんだ』

と確認させていただく事が

たくさんありました。

そして、

質問されるたび

ドキッとすることが多かったので

 

的を得ている事を言われて

ドキドキしっぱなしでした。笑

自分でも、


きっと

これが原因だろうな。』


『でも違うかもな?』


『認めたくないな。』

なんて思っていた部分を

再確認できたと思います。

それを引き出してくれたMeeさん、

とても貴重な体験を

させていただきました!

初対面でしたが、

Meeさんの優しい雰囲気で、

 

すべて委ねていいんだ

と思わせるお人柄も

とても魅力的でした(^^)

本当にありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

T.I.さん、こちらこそ

ご縁をありがとうございます、でした🌈

 

これからの

具体的な未来も

映像として見えていらっしゃった

ようですので

ワクワク、ドキドキですね(^^♪

 

引き続き応援していますね☆彡

 

※ヒーリングセッションの場合、

占いカウンセリングと内容が

異なりますので

生年月日などの情報は必要ありません。

 

※ご本人以外のヒーリングは

お断りすることがございます。

(2020年12月現在)

 

以上です。

 

いつも応援しています!

それでは、また(^^♪

 

◆鑑定のご依頼&お問合せ

 

 

~~~~~~~~~~

◆LINE@やっています

 

先行予約やお得な情報を

お届けします♪

友だち追加

 

https://linktr.ee/2019mee