こんにちは

アンティークレンガのある
エクステリアプラン
完成しましたのでご紹介いたします。


ナチュラルな雰囲気の建物に合わせた素材でご提案させていただきました。
レンガアプローチはもっとRで回したかったのですが、来客時など3台駐車しやすいよう道路から玄関へ真っ直ぐ伸びるカタチに、端部はレンガ貼り切りでランダムな仕上げ。
アプローチ横部分はお施主さまがガーデニングなど楽しめるよう土を残しております。




アクセントにもなっている
ポスト「ボビ」
飽きのこないシンプルなデザインに
豊富なカラーバリエーション。
人気のポストです。

シンボルツリーはエゴノキ
落葉樹で今は葉がありませんが
葉や花、実をつけたりと
季節を感じられます。

建物の邪魔をせず、住む方がストレスなく使いやすいプランになったかなと思います。

このたびは
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

ロータスデザイン三谷でした。
お付き合いありがとうございました。