神々の地で 意外な自分メンテナンスの時間 | Lotus water garden 蓮華咲く池 仏教が幸せな人生を導く

Lotus water garden 蓮華咲く池 仏教が幸せな人生を導く

人生は魂の旅の通過点

美しく元気に生きるために、日常のこと、見えない世界のこと、いろいろ綴ってまいります。

本当の内なる自分、魂磨きのお役に立てますように。。

法事のお申し込みはこちらから
https://ameblo.jp/lotuswatergarden/entry-12730419527.html

今年は特に災害が多く、お彼岸中日の法要は

亡くなられた被災者への供養も執り行われていたとのことでした。

私は今日も観光で訪れましたが、、

まだまだここ岡山最上稲荷や周辺は、通行止めのまま復旧が進んでいないところが多かったです。

それでも、お参りさせていただいたことは、
とてもありがたく、よい時間を過ごすことができました照れ



滝に打たれに来ましたが、、


水行用のバッグをまるごと忘れて来たことに気付いてショック。。

そのお陰だったのか、、


今日は特別な??まるでピクニックな時間を過ごしておりましたウインク


紅茶の入った水筒とチョコレートをお供に、
読みかけの読書の続き爆笑


軽くヨガポーズもし、、

視線の先は紅葉しかけたグリーンなもみじと山の緑達ラブ


癒しそのもの。。

空気も美味しいので呼吸も気持ちいいですね照れ


振り向けば、龍王池ラブ


お経ももちろんあげさせていただきましたウインク

神々の棲むパワースポットでピクニックな時間って、、ちょっと意外でしたがてへぺろ

神々様のお力も手伝って、、同じヨガポーズでも癒され方が全然違う。

吹く風が、、少し疲れてた私のカラダを優しくメンテナンスもしてくれました。
(わかる人にはわかるかな爆笑)

お読みくださり、ありがとうございますウインク