良薬は口に苦し☆ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんばんは。harumiです。
漢方薬を処方してもらいました。


煎じ薬なのに保険が利くのです。
マウイで知り合った友人が、ここのお医者さんです。
いい情報をありがとうございます。

私は昔からいろんな形で漢方薬のお世話になっています。
基本的にはツムラとかの顆粒になってしまいますが。
あまり肉体がパワフルじゃない体質なので、合っているような気がします。


漢方も自然の精霊さんの力なのですよね自然kirakira*


例えば、婦人科系のあれこれにお悩みの方、どうかしら?

煎じるのは、なかな大変だけど、効果はその分ありますよ。
にがーいお味も、個人的は好みです。良薬は口に苦し・・っていうよね。


山田光胤記念漢方内科渋谷診療所


お正月をはさむので35日分。なかなか大量です。
保険外の「カワラダケ」も追加で購入。ありがたいです。
ネットで調べたら、「霊芝」のことでした。パワフルそう!

今日も一日お疲れ様でしたクローバー