私だけの酵素ドリンク作り♪ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんにちは。
麻布十番のレムリアン・ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです
花


昨日は、いつもお世話になっている尚美さんが主宰する麻布十番のサロン、
Silky Touch さんの「酵素講座」に参加してきましたイルカ

今、脚光を浴びている?「酵素ドリンク」を参加者で手作りする講座です。
私の周りでは、尚美さんの他にも数名、酵素作りをやってらっしゃる方がいます。
とはいえ、予備知識がさほどないまま、導かれるように参加しちゃいました。

参加者は4名。
こんなに大量の、野菜、ハーブ、果物を使用します。いい香りです~。
そして美しい・・・・うっとりハート


このフレッシュでワイルドな材料はすべて、沖縄から取り寄せているそうです。

種にもこだわったオーガニックだそうです。 かなり魅力的ですねハート

酵素ドリンクをネットで調べると、身近な材料でも安価に簡単に作ることができるようです。
こちらを参考に (音が出るので注意です)

でも、この沖縄食材は、相当パワフルであることが想像できるので、
出来上がる前から、わくわくです若葉


参加者で、なるべく小さめに切り刻みます。
この辺から、私は職人のように、真剣に、額に汗しながらase*無言でした・・・(笑)

この集中がとても喜びだったりする。


お料理教室みたいね。
この切り刻んだ材料を、瓶に詰めていきます。
同量の砂糖とミルフィーユ状態に重ねていきます。

ずっと無言のまま(笑)
出来上がりました~おんぷ


ぬかみそ漬けのように、毎日朝晩かき混ぜます。
人の手に存在する「常在菌」により、オリジナルな風味になるそうです。
harumi菌ですねひかり

ぬかみそは苦手なので、私にはぴったりかもしれません。


尚美さん手作りの酵素ドリンクを初めていただきました。
甘くて、細胞が喜ぶ味です。
超プラスのエネルギーを感じます*葉っぱ

そういえば、みっちゃん☆の「フラワーエッセンス講座」で、
「植物はプラスのエネルギーしか持っていない」という話を思い出しました。

1杯だけで、胃炎が治りそうな気配さえしましたよ。
たぶん、西洋医学の薬より効果があるでしょう。と、確信。

私のヒーリングカラーでもある、「しあわせピンク色」ハートは、ドラゴンフルーツ由来の色です。


10日~くらいに出来上がるそうです。
私にとって未知数ですが、まずは胃炎を治すために、楽しんでいこうと思います。

そして、酵素断食にもチャレンジしてみようと思いますうふふ



尚美さんのサロンSilky Touch では、11月にも講座を開くと思いますよ。
ブログをチェックして見て下さいね。  
 → こちらです。




桜ピロリ菌退治後の
いいタイミングの、「菌」元年になりそうです。
内臓浄化、リセットの時期が来ていますね。

内臓も私たちの内なる宇宙なのです。

やはり宇宙の導きは完璧なのですね。感謝ですkirakira*


ペタしてね


星ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。