レムリアンな日々が始まりました!! | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

なんだか昨日から、北風が吹いて肌寒くなりましたね。天気もイマイチですが。
家の中は、前日までの春の陽気が残っていて、暖かい感じでほっとします星


今日、20日、21日と、マリディアナ万美子さんによる待望の
「レムリア大地の女神神殿」のWSが開催されます。

もちろん私も参加いたしますよ。

それから、同じく今月末には、「レムリアン・ヒーリング プラクティショナー認定コース」
上級コースを再受講いたします。

harumiを見かけたら、どうぞお声をおかけ下さいねキラキラ

レムリアのエネルギーをたっぷり充電してきます
とっても楽しみです。


昨日は、WSのために上京した神戸のAkikoさんを迎えて、
数年前のセドナ旅行で知り合った友人で集まって、セドナ会でした。
でも、セドナもレムリアだから、やっぱりレムリアの会なのかなぁ電池①

代官山の蔦屋書店のスタイリッシュなラウンジで、しゃべり倒した後(笑)



自由が丘のベジタリアンのお店「T's レストラン」でご飯をいただきました。
そして、またしてもしゃべり倒すのでした。
肉なしで、とっても美味しかったです。
(ご飯の詳細は、別ブログで掲載予定です)


大いに楽しみ、喜びをわかちあう。
レムリアンな日々が始まりました~
ハート

ご参加のみなさま、共によろしくお願いいたします。


ペタしてね




おんぷ5月の新しい日程ですこいのぼり
「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」
5月11日(土) 13時~16時  harumian room @ 麻布十番
詳細はこちらです。   参加者募集中です。



教会「長崎・ヒーリングセッション」のお知らせ 5月23日・24日(木・金)
harumiの生まれた長崎市で行います。お会いできるのを楽しみにしています。
レムリアン・ヒーリング、ドルフィン・リーディング、ヒプノを体験してみませんか?

詳細はこちらです。