癒しの時代は終わりました | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

今は、
「癒しから目覚めへ」の時代だ。なんて言います。
個人的にharumiもそんな心境なのです。

ワークショップ等への参加の興味が、
以前は「何かを癒す、解放する」といった方向性だったのですが、

今は“豊かさを受け取る”といった
「私はすべて持っている」という方向性に、変化したのを感じました。

すんなり求めている自分に気付きました。
その時に、 私にとっての「癒しの時代」は終わったのだな・・・
と、しみじみ思ったのです。

おめでとう~



人の成長のプロセスはさまざまですが、
逆に言うと、癒すことなしに、「目覚め」や「豊かさ」の実現は
ないのかもしれませんね。

自分の成長の道を、急ぐことはありません。

そして、完璧に自分が癒やされることはないでしょう。

あなたの中の「癒されていない部分」だって可愛いものです♪
そう思えるようになれば、手放したと同じ状態かもしれませんよ。

しっかりと自分を癒して、
愛して、
自分らしさを取り戻すと、

おのずから、その先にあなたの素晴らしい「使命」
見えてくるものだと思います。


enjoy芽


ペタしてね


おんぷ5月の新しい日程ですこいのぼり
「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」
5月11日(土) 13時~16時  harumian room @ 麻布十番
詳細はこちらです。   参加者募集中です。




教会「長崎セッション」のお知らせ 5月23日・24日(木・金)
harumiの生まれた長崎市で行います。お会いできるのを楽しみにしています。
レムリアン・ヒーリング、ドルフィン・リーディング、ヒプノを体験してみませんか?

詳細はこちらです。