ハワイのフラワーエッセンス体験 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

全国的に荒れ模様の天気が予想されていますが、
みなさんのところはいかがですか?

東京都心の現在は、雨がじゃんじゃん降っている模様です。
風はあまりないです。

お気をつけて下さいねase*

    


今日は、ハワイのフラワーエッセンス体験いたしました
Love Floralの谷本知美さんのサロンにお伺いしました。

レムリアンな私はハワイに惹かれちゃう訳でモンステラ
知美さんのブログを拝見したとたん、
そのエッセンスがとっても気になっていましたハート

新しいセッションのモニター募集で、
すぐに応募しちゃいましたよ~おんぷ
3週間に1度、3回体験するという、興味深いセッションです。

知美さんのサロンが、うちからなんと!歩いて10分というのもご縁を感じますね。

実は、いったいどんなセッションかよくわからずも、好奇心のみで参加。

まず、「flora Corona」フローラ・コロナというハワイのエッセンスをながめ、
直感で、何本かのボトルを選びます。

私が選んだのはこの3本です。  どれも綺麗でしょう~?
エネルギーも優しくも力強い~


左から、
「ガーデニア」 意味は「沈黙」
「マグノリア」 「官能」
「レモン」 「浄化」

知美さんの説明をお聞きして、大いに納得しました。

「沈黙」に関しては、最初?だったのですが、
「内なる存在とつながる」という意味もあるそうです。
そうそう、私は今後今よりもっと「信仰の生活」に入りたいと思っていたのです。
(決して出家するわけではないですよー)

「官能」・・・素敵ですね。ボトルに触れてみると、むしろ「母性」を感じました。
パンフレットを読むと、「世界から光を取り入れるように、細胞を開きます」ですって。
なんて素晴らしい表現なんでしょう桜

「浄化」については、さほど語るまでもなく・・・。
こちらで何度も書いていますが
「分岐点に立っている」のは、誰よりも「私です」
過去のさまざまを浄化して前に進みたいですね。


その後、着衣のまま、他のエッセンスも用い、身体の決められた箇所に塗布します。
途中15分か20分はベッドで横になります。

私が選んだ3本のエッセンスをブレンドしたボトルを持ち帰って、
日に2度服用します。


なんだか、不思議な体験です~キラキラ

harumiにどんな変化があるか
お楽しみです。


Love Floral 谷本知美さんのブログです。




ペタしてね

まだ最初ですが、身体の左半身がしびれる感じです。
私の女性性が反応しているのでしょうか?



おんぷ初の平日開催です。参加者募集中です桜
「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」
4月12日(金) 13時~16時  harumian room @ 麻布十番
詳細はこちらです。  残席わずかです。