シフトのエネルギーを最大限に活かして生きる | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

ゲリー・ボーネルさんのセミナーに参加してきました。

テーマは、「シフトのエネルギーを最大限に活かして生きる」 


ゲリーさんは「光の12日間」という書籍で、いわゆるアセンションのシフトについてずいぶん前から

語っています。そのシフトは、今年の冬至の日だと巷ではよく言われています。


前回のセミナーで、「シフトはもう起こった」と、発言されたそうですビックリマーク


そんなわけでとっても興味津々のセミナーでした。


内容を皆さんにシェアしたいと思いますが、

なにせゲリーさんは、神秘家で哲学家でらっしゃるから、表現が奥深いのです。

解釈するのにも深すぎるので、エッセンスだけでもお伝えしますね。



まとまった文章になっていませんがご容赦くださいませ。

読み返してみて・・・・多くの人に読んでいただきたいな。と思いました。



メガネ  本  メモ


「意識的に生きる」ことが大事です。

あなたの意識はすべてのことがわかっている。


シフトのエネルギーは、特徴を強調していきます。


常に「中立」であることが大事です。

思考Mindからも、身体Bodyからも。


「あれ」でも「これ」でもない。

「女性性」も「男性性」も 楽しみながら、二つの力を自由に発揮することができる。


二元性でものを考えなくなります。

相反するのもは、どんどん手放してゆきます。


自分をジャッジせず、観察していくのです。


「自分が誰か・・を理解する」

そうした時に、魂が完全に自分の中に入ります。


シフトのエネルギーは、これからどんどん強まります。

自分の思っていることが現実になります。

これから25年間、思考が増幅していきます。


DNAだってon off できます。


自分の口から出た言葉がその後どうなるのか?

何らかの形で必ず現実にならなければならないのです。


どんな言葉を話すか慎重に選ばなければならないのです。

「私は・・・」という文章の場合、自分に指令を出しているのです。


自分を理解していないと、混乱が起きます。まるで悪夢のようです。



自分の意図をはっきりさせておくことが大事です。


「意図は結果である」からです。

意図が違ったら結果が違うのです。

結果に不満足なら、意図が違ったのでしょう。


そういう状況になった場合、じゃあ人生の目的はなんだ?と疑問に思うでしょう。


「目的はないのです」

ある人は言いました、

「目的に向かって追いかけなくなった時、人は天才になる」


こういうことをやってみるといいです。

今まで無意識に、つまり習慣的に、惰性でやっていることがあったら止めてみる。

世の中ではこうだから、周りがこうだから、誰かにいわれたから、なんとなく・・・

そういった無意識の儀式を意識的に変える。


直観に従って生きていくのです。


あなたは誰かを救うためにここにいるわけではない。

何の義務も持っていない。

そこに存在するだけで意味があるのです。


Doing から  Being へ


かといって、自分の今楽しんでやっていることを止める必要はないのです。

更にenjoyして取り組んで下さい。 そして周りに喜びを放射するのです。


世界や、周りや、他人の葛藤に、あまりエネルギーを注入しないでください。

とても気になってしょうがない場合は、自分の中の問題が未完了なのです。


自分の葛藤を手放し、中立でいてください。



メガネ  本  メモ


いや~~。深いですね。そして腑に落ちます。

自分のために採録しました。何度も読みかえしてみたいと思います。


みなさま、どうですか?


頭ではわかっているんだけど・・・どうしたらいいの?!とも思いますよね。

そのために、いろんなスピリチュアルなワークがあるわけです。



ゲリーのセミナーは2年ぶりの2回目です。

前回は、蒲田のもっと広い横長の会場で、昨日の倍くらいの人数が詰めかけていて

びっくりしました!!こんなに多くの人がスピリチュアルに関心があるのはてなマーク

内容が、「アセンションはいつどのように起こるのか」というようなものだったので、

そういうエネルギーの人が多く集まったのでしょうね。


今回は、普通に?スピリチュアルなイベントらしい感じで、落ち着いていました。

なんか安心べーっだ!




ペタしてね


素晴らしいレムリアのエネルギーをまだ体験されていないかたは、ぜひこの機会に感じてみませんかビックリマークキラキラ

  下記の通り、お得なキャンペーンを行っていますよニコニコ

ベルマリディアナ万美子著「レムリアン・ヒーリング」発売記念キャンペーン


レムリアン・ヒーリング(対面・遠隔)を7月25日までお申し込みの方、割引しています。

海外にお住まいの方、paypalをご利用できます。