おはようございます、まゆですニコニコラブラブ

 

日々を過ごすなかで

たまったストレスゆえに

本来の自分が隠れてしまったり

何だか淡々と人生が進んでいる…

そういうことって良くあるんじゃないのかなと思います。

 

同じ生活を繰り返していると

つい、そんなことも起こりがちです。

 

そんなときはキラキラ

 

いつもの自分ではやらない

時間の無駄に感じることをやってみることをおすすめしまキラキラ

 

コロナ禍の前から、

あまり外にでることが好きではない

お家でゲームをされることが好きな方がいらしたのですが

少し足を伸ばして

海や山に行くことをおすすめしたところ

劇的に内面から変わられた方がいらっしゃいました。

 

ゲームも好きなのですが

つぎつぎに繰り出されるゲームの作業をこなすことで

常に感じている毎日の退屈な気持ちを払拭されていたようです。

 

ご趣味のゲームは今でもされていますが

陰陽が変わったような

みるみる表情を含め、雰囲気が締まった感じになってきていて

 

まるで人が変わったようキラキラ

 

素敵ですね照れキラキラ

 

まずは行動する。

 

この地球は行動の星なので、

行動を起こすことはとても大切だと感じますキラキラ

 

皆さんは

今日どんなことを思い、行動されますか?

 

せっかくなら

ワクワクすること

楽しいこと

そんな気持ちを込めて

毎日を過ごしたいですよね

 

その方によって変えてみる要素は変わりますが

自分のルーティンを客観的に見るタイミングを持つと

気持ちが変わることもあります。

 

あれ、いつも同じ悩みで悩んでいるぞ…?

という思考ループ派の方には

脱出する良いきっかけとなるかもしれません照れラブラブ

 

もう少し具体的に聞いてみたいという方は

個別のカウンセリングも行っておりますので

お気軽に遊びにいらしてくださいねウインクドキドキ

Lotus Villa セッションメニュー  左差し詳細はこちらをクリックキラキラ

 

 

 

それでは

あなたにとって素敵な1日と感じれる

素晴らしい1日となりますようにウインクキラキラ

 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本当に変わりたい方
本当に手放したい方


新たなご自分を創造するお手伝いを
愛を持って
時には厳しく
させていただいています