11月・12月の出店のお知らせです | チャナン

チャナン

大好きな布でチクチク布小物を作製しています。マルシェ出店情報や新作など日々の出来事をブログにしてます(*^-^*)

今日は、吉富駅前
ガールdeマルシェに出店していました💨
寒いなかありがとうございました🙇

明日は別府
華つねまつ・Christmasマルシェ🎄🎅🎁✨に出店です😄
素敵な出店者さんも沢山なので是非遊びに来てくださいね✨

 23日(木曜・)
大分市内・TOSハウジングメッセ
RINRinマルシェ

12月
JOY FES
中々予約の取れない鑑定士の方が沢山出店しますよ~😄今から楽しみです❤


23日()
mama笑
人気ショップさんが集まりますよ~😄


12月9日(土曜日)
312カフェ☕😌✨さんにて受注会をします❤
今回は、大きめがま口ポシェットの受注会です。もちろん販売もしますよ~😄

年内いっぱいイベント盛り沢山です😄
皆さま遊びに来てくださいね~❤

少しずつfacebookのチャナンページの方に移行しつつあります。
こちらのページもいいねボタン👍宜しくお願いします😄
fb.me/chanan1343