今後のお話しです。 | チャナン

チャナン

大好きな布でチクチク布小物を作製しています。マルシェ出店情報や新作など日々の出来事をブログにしてます(*^-^*)

昨日は華ツネマツさんに出店させて頂きました🙇
沢山のお客様で大盛況でした😄
常連のお客様も来て頂きありがとうございました🙇

今日は、今後のチャナンの活動についてのお知らせです。
最近思うこと…出店と言うことにこだわりすぎて…
出店しないと皆さんに忘れさられて行くのではないかと言う不安。
出店しないと、今後の出店に響くのではないかと言う不安。
人間関係や活動について考え、悩みました。

そして出た答えです。
今、出店予定になっているイベントで出店をお休みします。
来年、1月2月は出店はありません。3月に少し出店予定になっております。
詳細は後程、アップしていきますね😌

今まで沢山の方に支えて頂き本当にありがとうございました🙇
出店は少しお休みしますが(お声がかかればもちろん出店しますよ✨)、委託販売は継続です😌受注会ももちろんありますので✨チャナンに会いたくなったら是非❤遊びに来て下さいね~😄


突然の報告でびっくりされたと思います。
来年からの活動が少し変わります。
全く表に出ない❗と、言う事ではないので皆さま心配しないで下さいね😌
今後の活動はまた皆さまにご報告しますのでもう少しお待ち下さいね😌