Daiwaマルシェ2日間ありがとうございました | チャナン

チャナン

大好きな布でチクチク布小物を作製しています。マルシェ出店情報や新作など日々の出来事をブログにしてます(*^-^*)

土曜・日曜日と2日間ニコニコ
Daiwaマルシェに出店させて頂き沢山のお客様で2日間無事に終わりました照れ
主催者さま出店者の皆さま本当にありがとうございました🙇
2日目は、初のワークショップでしたが皆さまのお陰で沢山のお客様に印鑑ケースを作って頂きました😄














写真が一部しかないのですが、
皆さまに喜んで頂いて良かったです~💕

次回のワークショップは
18日(日曜日)
T-マルシェ(インナービューティー)です😄

皆さま遊びに来て下さいね~😄