26日人形供養祭&loveマルシェ❤27日リンゴ箱マルシェでした。 | チャナン

チャナン

大好きな布でチクチク布小物を作製しています。マルシェ出店情報や新作など日々の出来事をブログにしてます(*^-^*)

26日土曜日は、人形供養祭&loveマルシェ
27日日曜日は、リンゴ箱🍎🍏マルシェでしたニコニコ
2日間沢山のお客様で大盛況に終わりました~💕
主催者さま、出店者の皆さま、沢山のお客様ありがとうございましたお願い
とっても楽しい2日間でした😄

人形供養祭&loveマルシェでは、ピアスにブローチにとっても珍しい南アフリカ原産の鉢植えまで購入(笑)とっても満喫しました~😄
来年もとっても楽しみです😃



12月の出店のお知らせです照れ

今年の出店予定は11月で終わりだったのですが…お誘い頂きまして…(笑)
来月も頑張りますよ~😄

今週4日(日曜日)
飯塚    本町マルシェに出店です❤

10日11日
2日間Daiwaマルシェ
11日は、初ワークショップしますニコニコ
内容は、お好きな生地で印鑑ケースを作ろう😆
クリスマスプレゼントにも良いですし、新年に向けて新しい印鑑ケースにしませんか?
先着20名までですウインク
皆さまの参加をお待ちしていまぁす❤

18日(日)
中津市インナービューティー
T-マルシェ
こちらはワークショップと、販売を行います😄
こちらの、ワークショップは印鑑ケースと、くるみボタンゴムを予定しております🙇
印鑑ケースのワークショップは、こちらも先着20名です。

皆さまの参加をお待ちしていまぁす❤