こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

お休みはゆっくりされましたか?

 

休めるときは休む、体調はちょっとおかしいかなと思う初期に対処する。

頑張り屋さんの日本人、自分の体は自分しか分からないからね。

散々、仕事人間で体を壊してきた人なので、声を大にして言っておきますね。

 

さてこの前に購入したビルケン履き心地とってもいい感じです。

 

ビルケンシュトックは、動物愛護の人はフェイクレザーのものが沢山ありますし

同じ形でもリアルレザーのものとフェイクとあるモデルもあるので、主義に

合わせても。

 

モデルのカラーも素材も違いますが、このモデル。

マヤリ

 

 

アトリエで仕事履きに。

床が打ちっぱなしですので、普通のスリッパだと摩耗が激しくてもちません。

 

ブラックもなかなか良いです。

 

最初は金額がするのですが、長くもつのでコストパフォーマンスは

良いのと履き心地が良いので、日本人だけではなく世界中で

履いている方がいますから、全員とは言いませんがいろいろな足形のかたにフィットしやすいのだと

思います。

履いていて私は気持ち良いです。

 

おやつを減らす、カフェに行くのを減らす、外出を減らす。

好きなものを買って長く愛して使っていく。

 

お勧めの1点です。

足の指が分かれているのは嫌というそこのあなたには、アリゾナがお勧め。

 

これは普通のソックスも履けるので、冬に足袋ソックスは嫌という方は

これを。

 

土曜日、祝日が仕事の方、お疲れ様です。

そんなかたは、明日か明後日がお休みでしょうか。

こんな湿度が高く一日の気温差が激しい日は、ゆっくり休んで下さい。

 

では、また。