こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

みんな知っているビルケンシュトックですが購入しました。

 

以前のビルケンは、10年ぐらい履いていたんです。

買わないといけないと思いながら、時が過ぎ。

 

既に持っていた 定番ともいえるアリゾナ

アリゾナは履きやすいです。

以前と同じカラーを探していてなかったというかいつも見つけるのが

遅く、購入できず。

 

そして今回、買ったのが

ビルケンシュトック マヤリ

 

これは足袋ソックスか足先なしのタイプか素足。

 

欲しいカラーは、写真の色ではなくマイサイズがなくデパートと電話で3か所それでもなかったんです。

時期ですね、きっと。

 

最後に掛けたデパートのスタッフさんが、頼んでいないのに他地域で探してくださいました。

なんと全然系列でもないデパートに在庫があることを探して教えて下さったのです。

 

連絡して1点だけあるということで、昨日商品が届きました。

 

ビリケンシュトックは、独立採算制のところもあるので、

よく探してくださったなぁと。

ホスピタリティーですね、最近なかなかないですからね。

 

今回、要望に出していなかったのに探してくださった事は、とても嬉しかったのです。

 

商品が到着してから、在庫を教えて下さったデパートさんにはお礼の電話をいれました。

 

ビルケンシュトックの靴は丈夫で長持ち、私の周りでは履いている人多し。

 

今年は靴の入れ替えが必要な年。

 

良い時期にめぐりあわせがあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

では、また。