こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

今年も梅ジュースは漬けています。

 

 

今年は、プランニングのやり直しがあり、買ってすぐに漬けることができなくなってしまった。

 

買った梅のことも忘れてて、気がついて一旦冷凍、そして時間が空いた時に

梅ジュースを作ることに。

 

冷凍にすると早く漬かるのです。

 

香りは冷凍しない梅のほうが良いらしいと最近、何かで読んだのですが。

毎日、良く混ざるように振るのは同じです。

 

梅ジュースは炭酸で割って飲むと良いし、

疲労回復の手助けをしてくれます。

 

気持ちのリフレッシュもできますしね。

 

早く氷砂糖が溶けないかな。

早く飲みたい私でした。

 

では、また。