こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

ちょっと前になるのですが、海外のインテリアファブリックの展示会に行ってきた

話はしたかと思います。

 

どこもリサイクル素材を使ったものもありますし、柄が自然をモチーフにしていたものが

沢山。

素材はリネンやリネン風がどこも出ています。

 

昔流行ったマクラメのレースがあったり。

 

 

 

家にカーテンなどに使用する場合、戸建てなのかマンションが何階建てなのかで

使用不可のものがあるので気をつけたいところです。

 

 

さてプレゼンテーションが終わってCEOのかたと話をしてみました。

興味深い布地がありましたので、利用してこんなものは作れないかと提案。

興味を持っていただきました。

ファミリー企業なのですぐさま、その場にいた担当でありご家族を

呼ばれた。

話早いなぁ~、とても興味を持って聞いていただき出来るように考えてみるとのこと。

 

以前は自分でも企画したりしたのですが、少量だと価格も抑えることができずなので

瞬間で諦めた次第。

聞かれた会社としては、今後の会社の分野が広がることになると思います。

市場は広いから。

 

その後もお話ししていると私がマスクをしていることが不思議だったのか

「なぜ今もマスクをしているの?」とご質問がきました。

 

対面で仕事をするので、クライアント様への配慮だと答えるとやはり

お国がらなのか理解しにくいとの返答が。

 

楽しい会話をさせて頂いて会場をあとにしたのでした。

 

ナチュラル素材やナチュラル素材風は、今年もいろいろなメーカーで出ているので

そんな感じが好きなかたは、選択幅が広がることと思います。

ブランドの国によってもナチュラルの考え方が違っていて面白さがあります。

ざっくりした柄や繊細さがある国。お好みで。

 

喉の調子が悪く、エアコンに気をつけたり喉をうるおす飲み物に気をつけています。

 

こんな時期は、ブログの更新もゆっくりなので宜しくお願いいたします。

 

では、また。