こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

皆さんが連休の間は特にお休みということもなくで、

本日は仕事緩めに電話連絡やメールを返すということや段取りしてから

季節の衣替えの為にクリーニングに7枚出しに。

 

昨日は、時間に追われて勢いで出たらめちゃめちゃ寒く、

風邪ひきそうになりましたが、もう見た目絶対に着用できないものをクリーニングに

出しに。(キャンペーン中なので)

 

出す際もいろいろチェックして来年も着れるのか確認。

クリーニング出すということは気に入っている。

そしておしゃれ着洗い(そのお店ではそういうネーミング)にするのは、

素材が凝っていることとより大切に扱いたいからであり、自分の気持ちがその服に対して

の感情がはっきりする。

 

スタッフさんが一枚一枚反応してのコメントも面白かった。

 

まだクリーニング店はキャンぺーン中、今度はダウンジャケット、ダウンコートも出さなくては。

 

クリーニングに出す時は、自分の洋服のチェック時だし、自分自身をカウンセリングする時です。

 

この時期、大事。

 

先ほど近くで仕事をしているお友達に差し入れを持っていきました。

(事務所で小腹が空いたらすぐ食べられるもの)

 

一日、電話をかけたりかかってきたりが多い日でした。

そんな日はあっという間に時間がたってしまいます。

 

これお休みというのかなぁ~。

 

では、また。