こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

気温の差に何を着て出かけようと思う毎日ですね。

毎日、服装の差が~。

 

昨日は、セミナーが2つとそれが終わってから、良く知っているメーカーさんの

ショールームにお邪魔しました。

たまたまセミナーの1つが昔からよく知っているところで、その後にショールームに

いった次第。

 

商品の説明や昔話や近況を話したりで一日が終わり。

 

本日は、長い年月やっている活動に、アメリカから来訪者がいらっしゃるので

行ってきます。

 

英語話せるでしょう?と言われたりしますが、ずっと海外にでていなかったし、

もともとなんちゃって英語なんで、、、。口から出るか?

 

集まりのメンバーには英検1級者もいますので来訪者も困らないでしょう。

 

短い時間ですが、文化交流できればと思います。

日本滞在の良いひとつの思い出になればと思っています。

 

本日は、集まるお宅に、私は紅茶の茶葉とミルク、キャンディーを持っていきます。

みんな持ち寄るのでお菓子は他にもあつまってくるかと。

 

これから用意して出かけます。

 

茶葉も大袋だしミルクも重いからキャリー持ってきます。

ちょっと家より遠いところなので、体に無理しないように。

(小さな無理はする、大きな無理はしない)

 

では、また。