こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

ずっと作りたかったナチョス

 

なんちゃってナチョスにしました。

材料を揃えすぎないのがなんちゃってという意味。

 

トルティーヤ

鶏むねを今回は使いました。(鶏むねはサイコロ状に切って油・胡椒・塩で

炒めています。

私としては、鶏ミンチのほうが良いと思いますが、その時にお求めやすいものを。

 

牛肉が食べられる人は、それで。

レタス・フルーツトマトを使用。

アボガドがあればもっとおいしい。

 

なんちゃってナチョスなので、簡単に手に入るキューピーのシーザードレッシング使用。

丁度、SALEしていました。

 

市販のドレッシングをあまり買わないようにしていたのですが、今回の為に買ってしまった。

 

これは高カロリーになるので、気をつけて。

 

チーズ・サルサやサワークリームもあればどうぞ。

 

こんな感じの食べ物を食べなそうに見えるらしいのですが、

作ってみたくなって。

 

疲れた時、手抜き、休む大事です。

 

それをしてこなかったので、自分に言い聞かせて休める時は休んで

酷使しないようにと思っています。

 

 

 

では、また。