こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

さて石川県で地震があったので、購入紹介とかする気分になれない私でした。

 

私自身、大きな地震を体験しましたして、当時住んでいた町内で数名亡くなっていたのです。

実家は全壊でした。

 

それから年月が経ったときにも地震に遭遇。

出張中に高層ホテルの28階ぐらいにたまたま宿泊し(仕事で用意されていた部屋)夜中地震に遭遇。

相当ゆれて怖かった(浴室で湯船につかっているときでした><)

部屋ごと遊園地のフライングカーペットかと思った。

地震のアナウンスもホテル側からなくほぼ眠れず、次の日早朝に仕事にでかけるはめに。

 

 

ここ数年でも1日停電の地震。

 

そして2024年今年の1日は微震ですが、寝室のスタンドがゆらゆら揺れました。

 

寒い時期、非難なさっている方のことを考えると心が痛いです。

どうかライフラインが順調でありますように。

 

心がふさがった気持ちになる地震。

実は自覚症状もなかったのですが、どのくらいかで聞いた音楽で涙が流れて驚きました。

 

さて、これから日常のブログを書こうと思いますが、本日はお勧めの映画を。

微震で怖いなぁ~と思った時に、忘れる為に私は見ました。

プライム会員の方は無料で観ることができます。

 

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密(字幕版)

 

魔法動物が好きなニュートとダンブルドアと兄や仲間たちと挑む旅

 

 

主演

エディー・レッドメイン

ジュード・ロー

キャサリン・ウオーター

 

アマゾン

 

 

 

では、また。