こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

半年前ぐらいから友達と出かけようと話していてできなかったのですが、

やはりお友達って大切ですから、出かけることに。

 

久しぶりのコストコ

2人共、食べるものがほぼ違う。

彼女からすると「どうやって食べるの?」というものを私は買うらしい。

 

いつも迷ったりすると申し訳ないと下調べをPCでするのですが、

今回はその余裕もなく、いつも買う物を書き出しておきました。

 

今回に限り彼女のお勧めのツナ缶を購入。

集中して仕事をしていてお昼も食べずに気がついたら午後5時半だった

事もあり簡単に食べられるものをストックすることに。

18缶も、、、。

 

 

お目当てのチョコがなく、しょんぼりとしていて見つけたチョコクレープ。

これを冷凍しようと思ったのだが、説明書きに再冷凍するなと書いてあるので

今は冷蔵庫に。

少し置いてから食べようとしたのですが、お友達が私の買ったものを初めて味見したいと

いったので、別れ際に車の中で袋を開けました。

これ一袋で確か130kcalあるから結構おそろしい。

考えて食べよう。

 

普通に美味しかった。

お友達に渡したら友達が買ったバームクーヘンを。

 

 

そして私が買った化粧品もお友達に1本差し上げる。

 

(車を出してくれるお友達には、事前にお礼するものを購入しておくか、コストコで

買ったものを渡したりしています。)

 

 

化粧品は使ってみて良かったらご紹介することにしますね。

 

お友達は、疲れた時にはお化粧を落とすのが大変とのこと。同じ。

先日のクレンジングをお教えしました。

コストコに行くのも楽しいのですが、友達と仕事の話をいろいろと

するのが楽しい。

 

 

本日のお仕事はクライアントさん宅のミラーのデザインと照明のセレクション。

ミラー加工屋さんと電話で打ち合わせなどなど。まだまだデザインは練っていきます。

難しいデザインの磨きができる職人さんや後継者のかたは減っているという現実があるのです。

 

では、また。

 

お友達に教えてあげた肌に優しいクレンジング。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。