こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

もう普通に仕事が動き出している方たちも増えているので、

DVDを見る時間もないだろうとは思いますが、載せておきますね。

 

スパイダーマン:ノーウェイ・ホーム

 

Tom Holland    Benedict Cumberbatch

 

 

歴代のスパイダーマンが3人揃う、スパーダーマン好きにはそれだけでもたまらないかもしれない。

もうすすでにそんなかたはご覧になっていますよね。

ドクターストレンジも出てきます。

 

これは内容を書かないで見て頂きたい。

人それぞれ何か生き方を感じるところがあるだろうなと思います。

 

明日もお休みのかたは、深夜から。日曜日、そのほかがお休みのかたはお休みの日に。

クリエーターのかたは体も頭も休める日もないかもしれませんが、先ずは睡眠をとってから

その次に。

 

 

 

まだまだ夜は寒いですし、風邪ひかないようになさって下さい。

 

では、また。

 

楽しい週末を