こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

雨が降って体が冷えませんでしたか?

ちょっとびっくりするぐらいの気温差でした。

厚着をしたのですが、ここはどこの国にいるのだろうかと思いました。

 

さて「ご一緒に身の回りの見直ししませんか?」というのを

ずっとやってきていますので、アクセサリーの整理も終わったところなので、

今日はアクセサリーをディスプレー感覚で見せる収納アイテムをご紹介させて頂きます。

 

雰囲気のあるアクセサリースタンドを探していて見つけたもの。

ベースの部分が大理石で雰囲気がいい。

コンパクトなのに結構かけられる。

 

見つけた時に迷わず購入。

 

私は4年前ぐらいに買ったと思います。

 

 

 

 

 

見た目シンプルなので、出しておいても気にならず使いやすい。

 

 

サイズ感

 

 

今も楽天サイトにありましたので、リンクを貼っておきます。

ベースが天然石なので、値上がりする前にどうぞ。

 

         ↓

楽天

 

 

 

もう早いもので6月なのに、雨が降ると寒いそんな季節、無理せずにご一緒に身の周りの整理をしていければと思います。

整理していると忘れていたものが出てきたり、それも嬉しい。

整理できていなかったより、忙しかった、あるいは体調悪くてできなかった、自分を責めないでゆっくりご一緒に。

誰かもやっていると思えば、意外と少しずつ進んでいけるものだったりします。