こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

バレンタインが近づきますが、女性から男性にだけではなく

日頃お世話になっているかたや自分にだってバレンタインのチョコを。

 

ずっとずっとそうしてきた。

 

この2年はコロナだし影響もある、そんな中で頑張ってる自分に。

 

高級チョコじゃないけど買ったチョコ。

 

うさぎ好きな自分に。

 

でもね、それもあげてしまうかもなので、中はまだ開けない。

 

ZOOMの間の時間に写真撮ってブログにしているので、

布地アイロンかけていない、ごめんなさい。

アリスのお茶会のような模様。

 

 

 

皆、こんな環境の中頑張っているから、お疲れ様です。

 

自分にバレンタイン。

 

では、また。