こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

ユニクロ感謝祭、すごい人ではないかと行く気になれなかったのですが、

やっぱり今年買いたいものがあり、近場のユニクロに。

 

仕事場のアトリエがすごく冷え込み、やっぱりいるよねと。

 

プラスJの時と違って人数制限がない分、やっぱり人・人・人。

 

購入したフリースは、実はMENSです。

 

今年、ユニクロさんは、フリースの色の多さが特徴でもありました。

 

今年はこのひよこ色に何だか惹かれました。

 

行くとSサイズがラスト1点でした。

 

外ではこの色は着ないけれど、家では明るくて可愛いし良いかなと。

 

価格1,290円+消費税

 

ユニクロサイトで見るとこれです。

 

ファーリーフリースフルジップジャケット

素材の30%にリサイクルのポリエステルを使っているそうです。


ユニクロサイトに飛びます

       ↓

 

 

タートルは、今月に外で打ち合わせがあるので、寒いから購入。

後は、ホワイトの丸首の長袖Tシャツ。

 

ほぼ年中長袖Tシャツなので、そろそろ変え時だった。

何と500円。

訳アリでもなく、普通にプライスが下がってた。

 

後は、Mickeyとスヌーピーのルームシューズ可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて有難うございます。

良かったら「いいね」をお願いします。励みになりますし、今後の参考にさせて頂きます。

 

では、また。