今晩は。

先日(24日)掲載したブログですが、押しなのでもう一度。

 

書いていたブログが飛んでしまい復活できずでした。

もう一度。

眉の印象で、すごく表情が変わりますよね。

そこで気になった雑誌2点

現在発売になっている雑誌。

&ROZY2020年7月号

千吉良恵子さん監修

眉バザミとデジャヴュのフィルム眉カラ―。

デジャヴュ商品は、個人的に信頼おけて好きです。

眉ではないですが、パープルマスカラが出たときは4本ぐらいストックも含め買いました。

眉カラ―(ナチュラルブラウン)もいい色。現品の大きさ

 

眉バサミもクリアケースに入っていて持ち運びにも良さそうです。

 

 

 

5月28日のGLOW2020年7月号

岡野瑞恵さん監修 大人の眉メイク 4点8色セット

ブラウン系の4色パレット

アイブロウペンシル

2色パレット

眉マスカラ ピンクパープル色が斬新なのだけれど、興味わいています。

ブラウン系の4色パレットやアイブロウがついているだけでもうすごい。

 

 

岡野瑞恵さんの飼い猫がプリントされたケース

猫好きにはたまらない。

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて有難うございます。

日中は蒸し暑かったです。湿度もかなり上がってきていました。

湿度もウイルスに関係しますので、お部屋の換気をなさって下さいね。

湿度40%以下や60%以上は良くないらしいです。

 

では、また。